ましそんのひとりごと

つれづれなるままにひぐらし

はじめましてのごあいさつ

こんにちは、ましそんです。

初めましての方も、初めましてじゃない方も、ここに足を運んでくださりありがとうございます。
 
普段ゲーム実況などをしておりますが、考えを文章にするのもまた一興かなと思いブログ開設いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
簡単に自己紹介させていただきます〜
 
ましそんと申します。
ゲーム実況歴3ヶ月ほどの新参者です。
イクラ、ハースストーン、スプラトゥーン2などを主にプレイしています。でもゲームなら基本なんでも好き。
好きなものは、ゲーム/漫画/UFOキャッチャー/アイドル/ゆるキャラなどなど。
ダイビングのライセンスも持ってます。
あと本を読むのも好きです。好きな作家は重松清さん。
面白いマンガや本を知ってたら是非教えてくださいませ!
 
 
私の情報をつらつら書いても面白みないので、今回はこの辺で〜!
 
もし何か書いて欲しいテーマなどありましたらコメントやリプライにていただければ幸いです。
 
 
それではまた!